2018年1月23日火曜日

石田 秀範、田﨑 竜太、石ノ森 章太郎『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2


アマゾンプライムで一気に。

はじめから、youtuberって感じで、最高に薄っぺらい感じ。シーズン1でもそうですが、はじめの演技と雰囲気のがっかり感が半端ないですね。後半になるにつれて、そこそこまともになっていくのも謎。

小林太郎 - DIE SET DOWN
出だしが最高にかっこいいっすね。edの歌詞がそのまま主人公に当てはまるっぽいですね。ここまで暗くなるかってぐらい作品が暗いですね。生まれたこと自体が罪なのは仁の方ではないですね。仁はそもそも科学者として、アマゾンを造り出した責任、シーズン1、2の元凶でもあるし、事態を混乱させるというか、優柔不断な悠が悪化させているという感じですかね。結局ラストがああならざるを得ないならそうでしょう。イユもあの一家含めて散々だなと。しかしシーズン1から思ってましたが、死者だから感情がないとかわけがわからんだろとなるが突っ込んだら負けかな。『東京喰種トーキョーグール:re』でトーカとカネキがセックスしてたので、なんだか先に可能性みせられてるみたいで面白いなと思いました。提供はAmazonでお送りします。大切断。

next hunt(シーズン1時間軸、狩り側としての仁、悠)とnext target(駆られる側としての千翼とイユ)の使い分けが良かったです。

映画かシーズン3か。続き気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿