2017年3月11日土曜日

岸本 斉史『NARUTO -ナルト-』1-27巻 第一部・少年編


つぎはぎだらけの読み方(適当に連載時にジャンプ読んだり、適当に飛ばしてコミック読んだり)をしていたので、全編通して読むのははじめてなのです。

イルカ先生…
初手うしおととら。
里の人間ごみすぎるやろ…w 木ノ葉ってホント糞やな。
俺のいとこにナルトがそっくりで可愛らしい。素直でいい子やな。

第七班VS再不斬、白
懐かしい。昔のジャンプって感じがしていいね。
コピー忍者カカシってかっこいいな。すぐ使い物にならなくなる電池みたいだけどそこがいいね。
白が綺麗で強い。

中忍試験の大蛇丸。ハンター試験のヒソカ。カブトはトンパでもあるけどヒソカでもある。
我愛羅、カンクロウのデザインかっこいいな。

油目シノVSザク・アブミ
腕吹っ飛ばすの最高。こいつ怖すぎるやろ。

三代目火影VS大蛇丸
若いときに殺しとけばよかったのに。
それにしても大蛇丸結構弱いな。
中忍試験のトーナメントって結局途中で終わりだし、予選の方がよかったな。

油目シノVSカンクロウ
やっぱいいねこいつ。相性悪い。

イタチは木ノ葉の連中軽く殺せる実力だけど、鬼鮫をたしなめて木ノ葉の連中助けてる。
ナルト、自来也、綱手VS大蛇丸,、カブト
螺旋丸習得。何故かかなりのギャグパート。
しかし綱手は歳のわりに幼稚すぎて無能乙女すぎる。なんて役に立たねぇかわいいばばぁだ。
自来也も無能だし、カブトも無能だ。みんな無能だし、そもそも大蛇丸も綱手に頼むのも実力行使もきついやろうし、無能やな。みんな頭空っぽ。ナルトと自来也の口寄せも無能wここは笑ったw

Google検索結果


メンヘラサスケを助けに行こうの巻。
シカマルの相手女ばかりで最高じゃん。今ならそう思うけど俺も子供のころ、女の子が多い環境だったから本当に遊ぶときとか競争するときとかでもめんどくせぇなって思ったりしたことあるね。何だか懐かしい。よく負けてたw

漫画だと印象に残っている戦っているところってこれぐらいかな。アニメだとまた違うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿