2017年3月2日木曜日

Clint Eastwood(クリント・イーストウッド)『The Bridges of Madison County(マディソン郡の橋)』


この作品も何気なくテレビをつけてやっていたので、やはりこういう野生の名作と巡り合えるのは、実にいい感じだし、運やタイミングで巡り合うほうがいいんじゃないかと思う。特に映画の場合、そう思うところがあるね。勿論、Netflix、Hulu、Amazon Primeどれもみれる状態ではあった僕が言うのも仕方ないのかもしれないけど。

人生は一度きりだ。そしてチャンスでさえという事だろうか。田舎のその詰んだ人生というのと確かに存在する外に広がる世界。時代的な差異も突き刺さるね。

最後に雨の中、車のシーンは実によかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿