2017年3月7日火曜日

Scott Bailey(スコット・ベイリー),Petro Duszara,Alain Zaloum 『Real Detective(リアル・ディテクティブ)』season1



子供のころよくこういうのアンビリバボーとかでみたなぁ。割とブルーになるがたまには現実の話も目を背けずにみないと…

1
またやりやがったこいつ…後味悪い。

2
泣き落とし。でも解決できるだけ優秀な刑事だと思った。
事件解決するだけいいよね。やる気もあるしな。
実際大したことないように毎回思うけど、当事者になれば精神にくるものがあるだろうなとは思う。

3
田舎のカウボーイおじさん。糞みたいな権力者を始末してくれる話。
学がないけど有能。
水死体はえぐい。

4
刑があまりにも軽すぎる…死刑でいいだろこんなクズ。後味が悪すぎる。 

5
綺麗な女性警察官かっこいい!
神父が犯人だとずっと疑ってたw久しぶりにはずしたw

6
糞みたいな性犯罪者野郎が死んでざまぁねぇなwとしか言いようがない。これは殺して当然。
カトリック教会の性犯罪の問題でもそうだけど死ねとしか言いようがない。
思えばイスラムだったら、被害者が死刑とかかぁ…
向こうの人って顔整ってる人が多いから余計に性犯罪多いのかなぁ?

7
軍人さんが職もなくホームレスって事が悲しいなぁ…
その事実が一番響いたね…
頭悪い癖に気取って頭脳戦仕掛けてくる障碍者。
opで彼の顔が出てくるたびに笑けてくる。
こいつそのまま黙っとけば、逃げ切れたのではと思えるんだが…w
一番頭悪い。だけど役者が上手いね。正直ぞっとするよ。
自信満々な感じ、こいつがcsiみたいなドラマでseason1とかのボスで出てきたらかっこいいだろうね。Conrad Coatesって名前の俳優らしい。雰囲気があって非常にいいね。絶賛。
日本のNetflixでは、これが一話になってた。

8
死体なき殺人証明。子供の生存を信じる被害者の母親の手を借りることもできない。
本当に糞みたいな奴だったが別件でぶち込めることが出来ただけがせめてもの救いか。
死刑は必要だな。こんなクズは生かしちゃいけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿