2017年2月17日金曜日

Howard Overman(ハワード・オーバーマン)『Misfits(Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー!)』season2


適当に各話、説明すると、

1 ストーカーと戦うサイモン。
2 ネイサン、ブラザー。しかしあっさり死ぬ。
3 ゲイ化。
4 刑事ジョン・ルーサーに出た双子と同じで、ゲーム脳の敵。こいつは強い。
5 ゴリラ最高!
6 すげー弱そうミルクマン。結果から言えば、season2最強だしやっぱこいつがボスだけど、はじめから時間戻せばよかったのでは。
7 つけたしみたいな話。season3に向けた準備みたいなもんだろうなこれ。そのための能力バイバイな売買。ジーザスは能力的には最強だったが結果的には一番弱い。

結構人が、軽く死んじゃうし、さっさと時間巻き戻して生き返らせろやとか思うが、そこはコメディだから死んだ主要以外のメンバーは戻らないか。
未来のサイモンってドラゴンボールのトランクスみたいなもんだろ。ってかこの世界観的に軽いノリがすごいそういう昔の単純な漫画みたいで適当な感じだ。
サイモンは変な女ばかりくるし、ネイサンも妊婦や子供いる女にばかりいく。何だこの話。
最後の二話は爆笑するところが二ヵ所あった。

0 件のコメント:

コメントを投稿