2017年2月9日木曜日

Christopher Nolan(クリストファー・ノーラン)『Batman Begins(バットマン ビギンズ)』


話としては普通。2作目はジョーカーオンリー、3作目はゴミだから、まぁ満足できるバットマンだった。思えばバットマンってついてないな残りの2作。

Ra's al Ghul、チベットそしてなぜか忍者って昔のオカルトってかヒッピームーブメントの基地外カルチャーのにおいがして懐かしいね。西洋忍者とか色々ネタはあるけどそんなに好きならあげるよ忍者。西洋の騎士の方がかっこいいし交換すっか。

キリアン・マーフィーがスケアクロウってなんかこういやらしい感じはするけどちょっとぱっとしないなぁ。結構彼は他の作品で存在感あるほうだけど。やっぱ眼鏡のせいか。
ヒロイン(ケイティ・ホームズ)はかわいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿