2016年12月26日月曜日

津田 尚克『ジョジョの奇妙な冒険』


ストレイツォなんて覚えてもいなかった。
自分の中では完全に死んでいる作品を生き返らせたという意味では価値があると思いますね。
原作なんて今となってはみる価値がないしね。
良いリメイクだと思います。
テンポも良いし、原作ではさっぱり記憶に残っていない戦闘もかなりかっこいいし面白い。

いい感じに洋楽使ってきたなという感じのed、
Yes - Roundabout
特に6話のedのed入りのウィル・A・ツェペリ最高すぎるぜ!

間違いなくベストバウト。
シーザー・A・ツェペリVSワムウ
ナレーション「一点 そして一瞬 ほんの一点の死角だった」
ワムウ「シャボン玉の様に華麗で儚き男よ」
半端なくカッコよくなってるねこれ。

岩崎 琢 - ジョジョの奇妙な冒険 O.S.T Battle Tendency

Burning Colosseum
神砂嵐の曲がかっこいい。

Il mare eterno nella mia anima
演出がやばいな…悲しみのオペラ…ジョジョの顔のアップがやばい…

ジョジョといえば、ツェペリということですね!

ジョジョを知らないはじめてみる人がいるなら、アニメで第1、2部(この作品)をみて、第3部から漫画で読めばいいと思います。
文句なしの出来ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿