2016年12月27日火曜日

イシグロ キョウヘイ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』


無理矢理詰め込んだみたいに会話の速度が早口でなんだこれってびっくりした。俺は早いのが悪いと思わないし、テンポも悪くないから良いと思ったが人によるかもしれない。シンゴジラもそうだが俺は好き。

原作知らないから、ちょっとどんな話かさっぱり分からなくて、さー謎解き系か殺人おこったし、どうなるやろって思ったら、みんな死んでるんかーいって感じだった。

ただ後半になると僕は面白くないなと思った。前半の衝撃が全くないです。

鳩山最近みないと思ったらこんなとこにいたのか。
所々、Steins;Gateのセルフパロトゥットゥルー。

1話
笑ゥせぇるすまん
悪魔くん

3話
ルパン三世 カリオストロの城

4話
新世紀エヴァンゲリオン

5話
ストーンオーシャン

他のパロディは覚えてるのでこれぐらいか。
続きそうな感じがした。インパクトもあって内容は良かったので最高だった。

EDの
亜咲花 - Open your eyes
がカッコよかった。
次回予告がそこに入るのオシャレやね。
この部分だけでも評価できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿