2016年12月26日月曜日

津田 尚克『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』


ぷっつんって昔流行った言葉なんですよねぇ…

若干テンポが悪くなってきたのが残念なところだね。
正直OVAと比べた場合よくないと思った。
時間配分ちゃんと考えろよ。
前半一番の見せ場であるンドゥール戦も微妙だった。

ed、
The Bangles - Walk Like an Egyptian
Pat Metheny Group - Last Train Home
最高に良い演出と映像だ。

後半のバニラアイス、DIO戦ももう少しテンポがあればだが、映像化されただけで良かったかな。
ovaだとバニラアイス戦が糞だから、非常に良かった。DIO VS 花京院は良くなかったな。
テンポって点で言えば、これなら原作読んだほうがいいって感じだな。ゆっくりみるなら別に良いです。OVAと合わせて是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿