2016年8月6日土曜日

Matthew Heineman(マシュー・ハイネマン)『Cartel Land(カルテル・ランド)』


ブレイキングバッドで出てきたメキシコの片鱗ですが、完全な地獄です。
ナルコスやメキシコのめちゃくちゃグロいドキュメンタリーをそれまでに結構見てたので、僕にとってこの手のジャンルはいつもの話か程度に耐性できちゃったから面白くないです。
これが普通のメキシコ。てか南米(メキシコは中米だけど実質ラテンアメリカの他の南米と同じで糞)ってすげーな。ぜってーいきたくねーわ。
Dr José Mirelesがケツ触ったところで笑ったし最高だなって思った。
アメリカ側は国がちゃんと国境の警備なりするべきだね。パンピーがやるのには限界がある。実際ひゃっはーみたいな地域からやってくるとか怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿