2015年2月1日日曜日

『POSTAL2』


とりあえず牛乳買いに行くのやめてぶっ殺そうぜ!

スタンガンで失禁するまで攻撃して死体にはションベンをかけろ。人権野郎と異教徒は殺害しろ。ガソリンをかけて燃やせ。

ゲームなんてやっても現実で殺人なんて起こすわけねーだろうが糞ゲーム脳信者め!俺を見ればどれだけ立派でまともな人間に育つかわかるだろ。何でも制限しようとする人権ヤクザや環境ヤクザの系統に対する皮肉がきいててじつにいい。環境テロリストだったっけ?なんでもいいや。

肉はやっぱ人肉に限る。これこそ大事な子供の頃の思い出だな。思い出補正がクソ強いけど、ゲーム性でいえばGTAシリーズに劣るね。個人的な思い入れって点では強いけどな。

グラもシステムもまぁあんまたいしたことないけど大好きだった。

Eminem - White Americaとか聞きながら殺しまくってたな。あの当時の記憶はエミネムとポスタルだw

あの頃の規制に反対するようなこういう作品が僕は大好きだったし自由を感じたね。あの頃のエミネムが一番好きだったし、ゲームとかも未来を感じてたなぁ。実際すごいものが出ても今はもう感じなくなってしまったな。贅沢病だ。 久しぶりにあの頃の気持ちを思い出したぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿