2015年2月6日金曜日

『Portal2』


 ぼけかけた頭を使って、ぼけ防止だがんばろー。じじぃとかばばぁにやらせればいいんじゃね!?誰か老人ホームに置いてこい。

あえて感想言うならガラスが床にあってそれを踏みながら進むのをすごく躊躇しちゃうぐらい僕は繊細なんです。何か気になっちゃうよね。

1やったことないのにやっちゃう僕だけど全然問題なかったよ。ストーリーなんかより謎解きが主だからな。

どんなゲームかってのはプレイ動画を見ればはやい。ビームを出して壁に穴をあけることができて、その穴からもう一つビームを出して壁に開けた穴を通ることができる。青とオレンジの穴2つを使って物を動かしてスイッチを作動させたりと楽しいよ。それを使って部屋から脱出するという単純な謎解きの繰り返しになるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿