2015年2月14日土曜日

荒川 弘『鋼の錬金術師』


戦闘は勿論キング・ブラッドレイ(ラース)だよな。

キング・ブラッドレイVSグリード,フー,リン・ヤオ(グリード),バッカニア大尉

列車の爆破から抜け出し、戦車も破壊、勢いが止まらない。
バイオハザード3の追跡者並にしつこい。
フー、リン、バッカニアに対しても余裕で渡り合う。
その後もスカーと五角以上に闘う、かなりしぶといというか強すぎる。
全盛期なら止まらないだろこれというか誰が勝てるんだ。

一番好きなのは、はじめの頃のラースの戦闘。

グリードVSキング・ブラッドレイ(ラース)

地下での闘いはラースの強さが引き立って良いね。
再生も硬化も間に合わない。っていう言葉が格好良すぎる。

マース・ヒューズのキャラも良かったな。
そう考えるとキャラとしていいのは
ゾルフ・J・キンブリー
グリード
キング・ブラッドレイ(ラース)
バッカニア大尉
ヒューズは別にしてどれも死に様までいいね。

この作品は非常に暑苦しい。
連載が始まった時からみていたけど独特の気持ち悪い感じが好きでした。
はじめの頃のキメラの話は悲しかったなぁ。
漫画も3回読んだしアニメも見たからもういいや。


0 件のコメント:

コメントを投稿