2015年2月6日金曜日

『サブマリンハンター鯱』


 やたらとリアルな潜水艦戦闘ゲームで楽しい。この系統のジャンルのゲームをしたことがないし、他にあるのかしらないけどね。すごく絶望的な世界観ではある。ホーミングとかデコイとかいろいろ使って戦うってのがいい。

身を潜めたような戦い方ができるってのが新鮮だった。音で判断とか情報戦でなかなかいいんだよなぁ。

このゲームでデコイって言葉を覚えておとりって意味で日常で普通に会話とかに使い始めた。

ストーリーなんてあってないようなもの。店が最後閉まっちゃうのが悲しいね。本当につくりこめてないというかよくこんな状態で売りましたねという感じ。戦闘がおもしろいだけにもったいないがその戦闘もかなりひどいつくりではある。

ただ戦闘システムだけでいえばかなり評価できる。ゲームとしては良い。完成度は最悪レベル。

0 件のコメント:

コメントを投稿