2015年2月14日土曜日

谷口 悟朗『スクライド』


OP、
井出泰彰 - Reckless fire
最高やな。
特に後半のOPの虹色の空間の中でキャラクターが前に流れてくるところが好きだ。

熱血系子供向け。戦闘が薄い。というか子供の頃思い描くバトルってやっぱ単純なパワーバトルなんだよな。

友達の木村君のオススメ作品。ストレイト・クーガーみたいな性格してんなとか真似してんの?とか言われてみてみたけど何か俺はあの当時こじれてると思われていたのだろうか。確かにこういう奴好きだろみたいに言われたらかっけぇって思った。まぁ猫背だし早口だしわからんでもないけどクーガーの方が100倍かっこいいやろ、このアニメみた後だと恥ずかしいからできるだけ直すようにすっかと思ったけどやっぱ俺は自分の好きなように生きようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿