2015年1月18日日曜日

本広 克行『PSYCHO-PASS サイコパス』


 がんばって攻殻機動隊をつくろうとして失敗しましたって感じがしてならない。近年の傾向だろうがキャラが気持ち悪い。全体的にどの作品でも特定のオタクに媚びたキャラでうけつけないな。腐女子に媚びたキャラづくりってやめたほうがいいと思う。それに加えストーリーとかまで侵食したら完全に終わりだと思う。これは萌え豚に媚びて作品が壊れていくのと同じだ。狡噛慎也と槙島聖護の頭脳戦というか戦いが微妙すぎる。設定は結構良いのに完全に死んでる。知り合いに虚淵玄の名前とともに薦められたけど論外やで、まともな作品みてから俺に紹介してこいやゴミ屑。

0 件のコメント:

コメントを投稿